アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スマブラ」のブログ記事

みんなの「スマブラ」ブログ


ホントに月一更新になってきた

2008/07/22 15:39
一ヶ月たつのってあっという間ですねー。
更新する元気がないというか、心が燃料切れみたいです。
こういう時はだらだら休んでた方がいいのか、それとも
奮起して自分を立ち直らせる方がいいんでしょうかね。


どうぶつの森をやっていたら主人公が日焼けしました。
すごいなー、太陽少年は日焼けしちゃうのか。
そういえばジョニーが「戦闘機に乗るキタキツネ」の事を話してましたが・・・



キタキツネだったのかっ!!北海道出身?



で、スマブラのフレンド募集です。
確かスマブラのフレンドコードとWii番号の両方登録が必要でしたよね・・・
私のWiiばんごうは 3378-3263-6310-3136
スマブラのフレンドコードは 4940-5075-2859 です。
Wiiばんごうは、Wii伝言板→メッセージ作成→アドレス帳で登録してください。
スマブラのフレンドコードは、Wi-Fi→フレンドと→フレンドリストで登録してください。
この時自分の番号も表示されるので、その番号を教えて下さい。
よろしくお願いしますだ。


Web拍手返信です。前回お応えできなかったリクエストも含めまして。

>カービィとデデデに吸い込まれそうなナックルズ書いてください
なぜそんなにナコーをいじめたがるんですかみなさん。
画像


>もしよかったらぶちギレパンゴさんを描いて下さい。(漫画版みたいな感じ
身体がもちません。マジロ〜
画像


>エミーとクリームとルージュの花3人を是非描いて下さい!!vV
年齢が6の倍数トリオですね。6歳、12歳、みそ・・・18歳!
画像


>オメガは声の加工の仕方が違うだけで、中の人は一緒だと思います。
どっちにしても加工しちゃうとわかりませんね。抑揚はおさえてるんでしょうし。

>絵は自分の活性剤なんですね、なるほど。 私もあおいさんの絵に度々元気をもらってます。
自分で自分の絵を見て元気になろうとしてますが、他の人も元気になってくれると嬉しいです。

>シャドウせんせいの胸毛はどうやって調理しましょうか?
ソニックとエッグマンが刈り取ってしまいました。

>お刺身シャドウDeath(デス)
尾頭付きDeath

>シャドウせんせい、早速読みましたよっ!! カレーの食材がヤバい ><
明らかに「食」材ではありません。

>ピクミンだぁ!例のキノコにムカシムゥ…フ、フラワージョーカーがぁぁぁぁぁぁぁぉぁ
ある意味究極の食材ではありますが。

>シャドウせんせい逃げて!超逃げて!><
普通、美女に囲まれればハーレムに見えますが、どう見ても狼の群れに紛れ込んだ小羊です。

>あおいさんの描くブレイズ初めて見たけどキレイでしたね♪
ソニックラッシュ発売前にも描いた事がありましたが、当時はネコとしかわからなかったので変な絵に・・・

>そういえば今日はソニックの誕生日ですが、クロノアの誕生日っていつなんでしょうかね?
初代の発売日は1997年12月11日だそうです。もう10年になりますね。

>ソルクロスロックマンというのがあるのですが、おてんこさまと、ロックマンEXEの合体なんですかね〜?
ソル=太陽意志ソルの意味であれば可能性ありますね。

>ソニック誕生日おめでと〜ヾ(≧∇≦*)ゝ漫画更新おめでと〜!!
おめでとうありがとう!

>しゃ、シャドウ・・・!あおいさんの新作マンガ久々にみれて嬉しいです!お疲れ様です^^
いつ更新しても久々なのが情けないですが、またいずれはと思います。

>シャドウ先生が復活するとは思わなかったwww面白かったですっ!あの後先生はどうなったのやらwww
生け作りにされたか、ベーコン巻きにされたか、コンブロールされたかは御想像におまかせします。

>1イヤッホォオオオォオウ!!楽しく読ませていただきました!シャドウくんに惹かれてゲームを買ったのも
>2いい思い出です…あまり無理をせずにしたい時にしたいことをなさってください、どうぞお体に気をつけて!
ありがとうございます。ええ、身体は全く問題ないんですけどね。

>漫画、最高ですね。これからも描き続けて下さい。
ほんとはもっとネタはあるんですが・・・気が向いたら、ですね。

>ぶも (ロックマンのイエローデビルに一言下さい。)
ぶもも、ぶももも(らくらくしかやってませんが、そこそこ以上だと絶対無理だと思います)

>とても面白いです^^ナイツはCMで見ただけでしたが、おもしろいです^^
ありがとうございます。ゲームを知らなくても面白いと、時々言われます。ありがたいです。

>ガンツの書き方が分からなくて嘆いています。
まずは模写から始めてみては。描くことに一番必要なのは見ることです。

>http://jp.youtube.com/watch?v=ofb490n58L8 画質修正版です。
>よく分からない時は、Wikipediaで「キャラメルダンセン」と検索してください。
検索しました。動画サイトで流行っているそうですが、私のパソコンは古くて
動画がほとんど見られないので、流行には疎いんです。すみません。

>ここの漫画、面白くて大好きです!!
ありがとうございます。これからも「ときどき」見にきてください。

>先日PS2のナイツの限定版を2千円で買えました、さらにWiiの予約にしないとついてこないナイツの
>人形も一緒についてきてラッキーでした、これで今年の運を使い果たしたかもしれませんが後悔はないです
それはラッキーでしたね。っていうか、そんなに余ってたのか、パペッチ・・・
余るぐらいならナイツが好きな人にもらわれた方がいいですね。

>お暇でしたら、ファブリーズを構えるシャドウを書いてください。
これで・・・
画像

GUNとブラックアームズが交戦する中ファブリーズ持ってウロチョロするシャドウ。何したいのかわかりません。

>お腹がすきました。
○○○←まんじゅう食う?まんじゅう。

>北米版のデュマさんの声、なんか老けてません?

>北米版ボクタイDSのボイス聞く機会があったので聞いたら、デュマさんの声が老けt(強制終了

ボクタイに限らず、あっちの声優さんはだいたい老・・・渋い声だと感じます。
例えば日本では少年キャラの声を女性があてるのは普通ですが、
あっちは子供だろうと男性キャラの声は男性が演じるようです。

>ボクタイDS感想の最終章の感想はワンクッション置けばいいと思います。「ネタバレがあります」みたいな。
実は最終章の感想ってあまり書く事がなくて・・・(笑)考察はいろいろできるんですが。

>歓喜の歌楽しみですね
???何の事でしょう?

>最終回は ありがとう で感動を巻き起こしましたね
ごめんなさい。何の事かわかりません。

>本当に今更だけど何でアニメのタイトル Xを付けたんでしょうね? ソニックXなんて
ゲームとアニメのクロスとか、二つの世界のクロスとかの意味だったと思います。

>ソニックに会いたい
ペットショップに行(以下略)

>NOOOOOOOOOOOOOoooo!
ソニック!応答しろソニック!ソニックーー!

>ボクタイDSナイトメアLV1からでクリアー!デュマは鬼畜w
すごい!私はレベル引き継ぎでひーこらクリアしましたわ。

>DSのブラウザーから見ています^^正常に貝れますが、やっぱりP-BBSとかは絵が描けませんね;;
そうなんですか。せっかくタッチペンなんだからそれで描けたらいいですね。

>ソニックワールドアドベンチャーの公式サイト、来ましたね。
>リクエストは…ソニック・ザ・ウェアホッグで。(狼ソニック)
すみません、私のパソコンでは公式サイトが全然見られないので、後でお絵書き掲示板にでも。

>メタルギア新作に太陽銃ナイトが出るそうです。スネークが太陽ぉぉー!!って叫びます。…おてんこ?
おおお!太陽の使者、おてんこスネーク!(誰?)もちろんスネークの顔には花びらが(以下略)

>更新してくださーーーーーいッス!!!
待っててくださーーーーーいッス!!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


帰ってきたシャドウせんせい

2008/06/22 15:47
そして撃沈したシャドウせんせい。

シャドウせんせいが復活しました。
オチは変わってません。
改めて、絵を描くのは自分のためだと思いました。
自分が元気になるために描いてるんですね。

最近スマブラで写真の撮り方を覚えて(遅)いろいろ撮りました。
欲望の赴くままに撮っていたら
見事なデデデデデアルバムに・・・
どなたかフレンドになってくれませんか。
そしてデデさんの写真送ってください。(他力本願)


Web拍手返信です。リクエストにお答えするのはまた後日ってことで!

>スネーク、どうしたんだ! スネェェーク!
こちらスネーク、卵体型のおっさんに捕まって愚痴を聞かされている。しばらく帰還できそうにない。

>「ルプルドゥ」って、「行く」とか「来る」って意味ですよね? じゃあ「わっふー」って何て意味でしょう?
万能語ですね。日本語でいう「どうも」みたいな。いや、ワッフーがどうもという意味ではないです。

>漫画面白いです!更新スピードもがんばってください!
ありがとうございます!でもスピードはどうにもなりません!

>あなたの描くナイツが大好きです!ひまな時などでいいので、たくさん描いて下さい!
ありがとうございます。なかなか描けなくてすみませんです。

>あおいさん、うしろに女の人の霊がいます!!
私も子供の頃は背後霊ごっことかしてたっけ・・・

>ばよえ〜ん!!
どんえーん!

>ベクターって凄くないですか?炎吐いたり片手でハンマー投げたり・・・。泳げたりって、泳げるか。鰐なら
頭もいいですしね。問題はビンボーですか。

>日記のAmazonの広告はあおいさんが選んで貼っているんですか?
勝手に出てくるものです。無料で借りてるブログなので仕方ないです。

>本名の一部を出しているので、親の前で、拍手をできない彩です
大丈夫、私も本名ですから。

>カービィは2000歳位です。(アニメ版の設定)
それでも幼児なんですね。メタナイト卿がン万歳でしょ。星の戦士って凄い。

>http://jp.youtube.com/watch?v=_x-MjyF4wKc ←オススメです。
>先ほどオススメしたサイトはボクタイの動画です。
このPCは古いので動画が見られないのですが、後で別のPCから見ておきますね。

>レオリナの書き方を教えてください。お願いします!!!
レオリナは難しいですね・・・ロロもそうですが、人間と思って描いちゃだめです。

>なやみごとがあったらはきだしちゃいましょう。
うーん、家に帰っても仕事の事が頭から離れない事でしょうか。

>アイラブ コミカルハイウェイ
>アイラブソニック
>ソニエミ最高
アイラブピコピコハンマー。

>もっと更新してください
>裏ページ作ってください、パスワード制じゃないので。
裏って(笑)一体どんな内容を求めていらっしゃるのですか。

>彩です やっぱりナイツを上手く書けません コツを、教えてください
絵を見てみないとアドバイスできないですが、目をおっきく描いてください。口は小さくていいので目を。

>http://jp.youtube.com/watch?v=IrjcFzCFQkc
>先ほど送った動画に、あおいさんの絵が使われています。
すみません、後で見てみます。

>1のENDマークを踏み潰すエッグマンを見たいですね
ENDマーク・・・どんなのでしたっけ?

>これからもがんばって
>ソニック最高
ありがとうございます。

>ソニックXの続編期待
何とかしてほしいもんです。

>最近リアラとかの擬人化描いているんだけれど、アラ不思議。女の子になっちゃった★
>ナイツは普通に漢の子なのに・・・。これが愛ですね、わかります。
ええ、普通は逆じゃないんですか(笑)でも性格は確かにナイツの方が漢らしい。

>母はクロノアをディズニーのキャラだと勘違いしてました。 何故!!?
動物が手袋はいてたらみんなディズニーに見えるんでしょう、きっと。

>ゾクタイの夢幻街をやりこんでます。
敵にスイッチを踏ませるよう誘導するのが面白いですね。

>オメガの声はヒーローズの時とシャドゲの時どっちが良いと思いますか?
え、違ってたんですか。声加工してるから気付きませんでした。

>頑張ってください
はい。

>クロノアのウッーウッーウマウマ激しく希望
うーん、よくわかりません。

>これからもがんばってください
どうも。

>おてんこさまとスネークの声っていっしょなんですね〜
いっそ「おてんこスネーク」で。(何が?)

>いつも楽しく見させてもらってまーす♪
楽しんでいただければ本望です。「ん」と「う」を取っ(略

>引っこ抜かれた後は食べられちゃうんデスカ?
そうですね・・・って、何が?(笑)

>ジェラルドのトラウマが・・・ww
え?何ですか?ジェラルドさんは何か辛い体験でも?

>G2の[G]って結局何なんでしょうか?
GBAのGじゃないでしょうか。グレートとかではないと思います(笑)

>クロノア文字の「干」、わかりましたか?QとXはともかく、JとZはあれば便利…かな?
クロノア2の文字を解読してみたんですが意味のある言葉にはならないんですよ。
全部わかってクロノア文字で文を書いたところで誰も読めませんし(笑)

>ここのマンガだ〜いスキです♪
ありがとうございます。

>ブログの更新待ってますよ(*^_^*)
一ヶ月に一度しか更新しないブログって。

>ボクタイファン復活してましたッス
あそこも大変そうですね。がんばって続けていただきたいです。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


スマブラの攻略本

2008/05/18 19:28
あまりの分厚さに買う気をなくしてましたがついに買いました。
これを読むとスマブラのスの字も遊んでない事がよくわかります。

亜空の5人エンドを見てみたいのですが、
クッパさんを仲間にしない方法ってあるんでしょうか。
どちらにしろクッパさんを仲間にするシーンは
デデさんが最高にカッコイイので飛ばしたくはないですけど。

また1ヶ月くらい経ってしまいましたね。
日記を書くとネガティブな事ばかり書いてしまいそうなので
自重してたんですが、Web拍手がたまってしまったので返信です。


>メタさんの仮面買わせて頂きたいです。売りに出すメタさんもクールで素敵です。
正しくは仮面のお面ですけど(ややこしい)彼は自分の人気をよくわかってます。

>サンドバッグなんて抱えていられるカナちゃんが実は一番強いという・・・
ホームランバットで殴っても飛びません。

>あおいさん、ビンの蓋があきません! 助けて下さい!!
無理せず力のある人にお願いしましょう。

>できれば漫画更新してください
はい、できれば・・・

>植物ガンツ頼んだ者です。本当に描いてもらえると思ってなかったので嬉しいです!
コメント読んだ瞬間光景がありありと浮かびあがりましたから(笑)

>それにしても良いですね〜植物ガンツ(笑)見た瞬間爆笑しました!
秋にはゆでたまごでも実らせるんでしょうか。

>個人的にアシストで一番強いのは、サキ・アマミヤだと思います。
出現するアイテムが選べるように、アシストフィギュアも選べると良かったなあ。

>彩です 私は、ナイツは、オリジナルの、擬人化しか、描けませんが、
>ナイツが、一番、早く、描けます
>でも、色を、付けると、一番、時間かかります
>長々と、書いてしまって、すいませんでした。 彩でした。
時間はかけたほうがいいですよ。手を抜いた絵には価値はないし
そんな絵ばかり描いていても上手くなりませんからね。
これからも自分の好きなものをとことん描いてください。

>ジョーカーのたこ焼きってなんか危なそうですね(爆
たこやき一つ一つにジョーカーの顔の焼き印が入ってます。

>ジャンガも胡散臭さMAXですね!! 買うか悩むなサバターッ!!
サバタがツボに何の用があるんでしょうね。

>音痴×3に泣きそうになってる哀しみの王が本当にかわいそう・・・
僕は哀しい。っていうか何故逃げないの。(笑)

>そしてそこそこ売れてるメタナイトのお面・・・
1種類しか売ってないのが潔いです。

>ツッコミ入れたいところもっとあるけどこの辺で
ありがとうございました。

>帝国とG2の攻略ガイド、小学館とファミ通のどっちがおすすめですか?(資料等重視で。)
設定資料はファミ通のが多いですよ。

>もし、クロノアで3が出たとしたらまた背が高くなってそう…服も変わってるかなぁ
背はともかく頭身は伸びないでほしいです。ヒーローズでは服も変えたデザイン画がありましたね。

>ロロの服の襟の辺りってセーラー服に見えませんか?
じゃあいっそセーラー服にしてしまえ。(笑)

>ここの漫画はマジおもしろいです!頑張ってください!
ありがとうございます。元気になったらまた描きたいです。

>ベクターの歌を普通に聴いていられるナイツの耳はどうかしてる!!
このサイトでは最強キャラですから、ナイツは。

>ソニック!そのたこ焼きを食べてはいけない!
警戒心なさそうですね彼は。世界のヒーローともなると怖いもの知らずです。

>ジョーカーの作るたこ焼き、中に絶対変なものが入っていそう…そしてソレを食べた者は……
中に「あたり」が入っています。食べるとカオティックダンスしてしまいます。

>「暗黒ぉぉぉく!!」と書いて「あんこーーーく!!」と読めるのは何故?
「暗こぉぉぉく」ではちょっと締まらないからでは。

>初音ミクって知ってます?
名前だけは聞いた事ありますが・・・

>素材を使わせていただきました。これから増える予定はありますか?
ないですね。

>私は帝国や2の頃のクロノアの絵が一番好きでした。
古き良き時代ってやつでしょうか。どんなシリーズでも中期の作品って評判いいような気がします。

>…と言うより、あの頃のクロノアが一番大人っぽく見えたんです。
確かに人ができてましたね。

>ビーチバレー以降のクロノアは本当にガキっぽく見えて仕方がない
ガキっぽいといより、ガキなんです(笑)主人公のコンセプトが変わりましたね。

>あおいさんはWiiでどうぶつの森が出たら買いますか?
多分。

>あおいさんの描くおてんこさまってなんだかとっても癒されます。
本物と違ってとぼけてますから・・・あほなおてんこさまですみません。

>最近は、普通の、ナイツを、書けるようになった、彩です
描けるものが増えるのはいいことです。何でも描けるようになりたいなあ。

>1年ほったらかしにされているボクタイ。それを待っている僕は、何でしょうか?
これからも大事にしてください。

>画像アップロード掲示板をぜひ!もういちど!
必要ないので閉鎖したんですが、使い道ありますか?

>ナムカプ買いました面白いですねメンドイところがあるけど買って良かったです、小牟良いキャラしてますねw
はい、小牟はナイスキャラです。(笑)がんばって最後までやってくださいね。

>いつもブログ更新楽しみにしています。頑張ってください。
なかなか更新できずに申し訳ないです。

>もっと更新して 特にソニックを
そういえばソニックは全然更新してませんね。どっぷり遊べる新作でないかな。

>お暇があれば今度 ソニックとマイティーとレイ のスリーショットを描ください!
ガッテンダ!
画像

前から思うのですが、レイくんはどのへんがムササビなんでしょう・・・

>目玉焼きには何をかけますか?
目玉を割ってしょうゆをたらし、かき混ぜます。ご飯と一緒に食べます。卵かけご飯とあまり変わりません。

>エミーと陛下の(はり)もぐらたたき対決の図を描いてください。
いいですね。
画像

叩けるもぐらが一匹しかいない以上どうしてもこういうことに・・・

>ソニック大好きです!応援しています!!
10年前の攻略本を読んで、改めてソニックはすごいと思うのでした。

>ソリッド・スネーク…別名亜空ね使者で唯一喋った男!!(ぇ
スネークは他のキャラとの絡みがあっていいなあ。それに比べてソニックは。

>ソニ系大好きです!!!でもキューブ壊れた
キューブがなければWiiを買えばいいじゃない。いや買いましょう。

>素材ですが、バナーに使用していいですか?
加工してもオッケーですよ。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


エミーの髪は「恋してるカラー」

2008/03/10 00:16
私の勤めているカイシャが来週からほんとに忙しくなるため、
勤務時間ががっぽり増えます。
これまで以上に更新しにくくなる事を今からお詫びします。って、こればっかり。
どうしても実生活の方が大事なので御容赦を。
とにかく身体を壊さない事だけ気をつけたいです。


スマブラのデデデ陛下のハンマーを見て思った事
画像

こうならなくて本当に良かった。

スマブラの亜空はクリアしました。
ソニック遅いよ。速いけど遅いよ!(笑)
実際にゲームしてる時間より、サウンドテストで曲や声を聞いたり
トレーニングしてる時間の方が長いかも。
トレーニングでいろんなキャラの 挑発 アピールを見たりですね。
スネークはソニックの事が好きじゃないようですが、
せっかく共演したんだから、仲良くしときなさい。
サイン交換しときなさい。記念写真も撮りなさい。性欲を持て余しなさい。「うますぎる!」

使用キャラは専らソニック。
・・・と言いたいところですが、プププな方々ばかり使ってるのが事実。
ソニックは速すぎで使いにくいんですもの・・・
プププなみなさんは空も飛べるし可愛いんですもの・・・
特に陛下は亜空でもかなり美味しいとこ持ってったし。お気に入り。



Web拍手返信です。


>風野 クロノア 死神 ガンツ 爆弾(?)パンゴ クロノア学校
やっぱりガンツの名字は死神ですか。(笑)

>風邪のクロノア(?)・・・はしかガンツ(??)・・・花粉症パンゴ・・・(???)お大事に
ダジャレ万歳。パンゴさんにもそんな弱点があったんですね。

>私もPS2版(DXの奴)買っちゃいました!Wiiで慣れたせいかスピードが遅く感じる・・・(汗)
私は逆に、1周が短いので速く感じます。Wii版だと何周も回れませんからね。

>ロロはなぜ、巫女になったのか。
>チップルはなぜ、目を隠してるのか。
>ジャンガはなぜ、ガンツのオヤジ(バッツ)を裏切ったのか。
>ナハトゥムはなぜ、様扱いされているのか。
>パメラはなぜ満月の光を浴びると暴走するのか。
3つ目と5つ目はヒーローズをクリアしてくださいね。
チップルはヘッドギアが大きすぎで、ナハトゥムは強いからでしょう。
ロロの過去は本当に謎です。

>たしかにスマブラでナイツは反則ですね、パラループなんてもってのほかですよ
パラループで相手をみんな消したりして。消された皆さんはマイドリームで育成(嘘)

>ナイツ好きだったんですがここの漫画でリアラ好きになりました(^^;) 今後も訪問させて戴きますー。
ここのリアラは歪んだイメージしかありませんが気に入っていただけて光栄です。

>お目々ウルッウルのカナちゃんが見たいです!!!お願いします!
哀しみの王を哀しませるのは誰ですか。僕は哀しい。

>@ソニック漫画大好きです!絵もかわいくて…!!チャーミー待ち受けにさせて頂きました!
>Aもしダメでしたらすいません;;長くてすいませんでした!これからも素敵な絵を描いて下さい!
チャーミー可愛がっていただいてありがとうございます。今後も時間を見つけて描きたいです。

>スマブラX>ソニックから入って、他のキャラにはまるという任天堂の罠があるので気を付けてくださいねw
弟にも「ソニックにつられて買っちゃだめだぞ」と言われましたが大丈夫です。
最初からソニックだけでなくメタナイト卿やデデデ陛下にもつられてますから!

>Σあ、あおいさんのコマンガが元ネタですよぉ。。。byカオストンコロールの人
安心(笑)まだ亜空ばっかりやっててシャドウには会ってないです。

>カシャーン「あっシャドウだ!カオストンコロール来るぞ!」「くそうカオストンコロールめ!」…これが現どす。
そして本当にトンコロールするシャドウ。止まる時間。

>漫画がとても面白いです! これからも頑張ってください。 応援しています!
ありがとうございます。がんばれるだけがんばります。

>ボクタイの方は、もうわすれかけていました。
シャレになりません・・・

>か、カットマンの方からやってきました…他の版権はよく知らないのですが管理人さんの絵可愛いくてツボです
あ、ありがとうございます…私の絵というかロクロクの絵が可愛いんです。

>ここは、私が、見たナイツサイトで、一番イラストが、きれいです
嬉しいお言葉ですが、そうですか?他のサイトさんにももっときれいな絵がありますよ。

>ガンツ船酔い伝説(何それ)を漫画に!! ・・・してください。
シリアス漫画にはなりそうもない。(笑)

>Wii本体は無事ですよ。でも、どうぶつのもりがあぁぁぁ(泣)
ああ・・・どうぶつの森は痛い・・・

>太陽と共にあらんことを!!
>明日もまた日は昇る!!
>いつも心に太陽を!!
>ボクタイマンガ描いて
ひまわりもうつむくわ〜。

>おやつのレシピ送っていいですか?
送らないで下さい(笑)送ってもらっても作りませんから。

>ボクタイの漫画おもしろいです!
ありがとうございます。もっと描きたいんですが・・・

>初めまして彩と申します前小説書いてるといった腐女子です
初めまして。小説の調子はいかがでしょうか。私はナイツの感想を書いてますがまとまりません。

>スマブラでソニック泳いでました…
きっと死海なみに塩分濃度が高いんです。だから何でも浮くんです。

>同じシンボクメンバーがいて僕は嬉しいです
シンボクとDSの繋がりを深く掘り下げてみたいですね。

>わっふー
るっぱー

>Oh!Great!!
Too easy!

>NIGHTSに出会って11年になりますが、こんなに笑えたNIGHTSは初めてです(笑)
ナイツは笑う物語ではないです(笑)でもナイツ自身の性格はギャグ向きだと思います。

>おてんこさまの日輪大作戦と死神といっしょはいつ更新するんですか?
未定としか言いようがありませんです。

>あおいさんは、ソニックとクロノア、どっちの方が気に入ってるのか。
どちらかといえばソニックの方が付き合いが長いですからね。既に脳内にソニックキャラが住み着いてるぐらいです。
クロノアはシリーズとしてのまとまりが弱いんでしょうか。まだ住み着いてくれません。

>クロノアVSソニックでガチンコバトルしたら、あおいさんは、どっちが勝つと思いますか。
身体能力はソニックが上でしょう。でもクロノアも必殺技が使えるしなあ・・・
二人とも風を体現したキャラなのに対極的なのが面白いですね。カナヅチは一緒ですが(笑)
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


大乱闘いたしましょう

2008/02/23 19:30
ピンク玉を操っているのはどちらでしょう。
画像

相手を場外にふっとばすというルール上、
地に足のついてない奴は参加できません。

というわけでスマブラ買いました。
リメイクNiGHTSも届きました。
自分で自分の首を絞めてます。
先に謝っておきますが、更新は滞りそうです。ごめんなさい。

スマブラは「亜空」ばかりやってますが
難易度「やさしい」でギリギリです。
難しくなるとどうなるんだ、これ・・・
でも、ナムカプ以来の「てんこもり」っぷりに胸がときめきます。

NiGHTSの方は、とりあえずオールAにしました(笑)
Wii版に比べてマップが狭く、アイテム配置の間隔も狭いので
スピード感があり、逆に新鮮に感じます。
さ、これでゆっくりピアンいじれるぞ。
といってもマイドリームもいじりたいんですが。


Web拍手返信です。

>スマブラXのソニックネタはちょっと難しいでしょうか…
まだソニックには会えてないので何とも言えません。

>ちなみに、シャドウはクロールで泳げます。
シャドウ「カオスコンクロール!」 ソニック「・・・(沈)」

>スマブラのソニックのステージの背景にキツネとモグラとシルバーが出てくることがありました。
公式サイトで見ました。楽しみにしています。

>ボクタイ最後の更新から1年たっていました。
更新が中途半端でごめんなさい。新作も出ないですね・・・

>弟のPSPに冗談であおいさんの絵を入れたらPSP本体の壁紙になってました。 ジョーカーの絵です。
それは光栄ですが、ジョーカーというのが何やら不吉な気が。

>プリンか、ニラまんじゅうか、あなたが食べたいのは・・・どっち?
ニラまん食べてみたいです。プリンはシャドウにゆずります。

>初めまして優といいます。あおいさんのサイトはいつも見に来てます。あおいさんのシルバーカッコイイですね
初めまして。ありがとうございます。シルバーは練習しても上手く描けません。

>コマンガを投稿します。(中略)残酷なネタかもしれませんが。
ありがとうございます。残念ながら、現在更新が停滞しております。

>シャドウてんてー奇跡の大復活してくだせぇダンナ。
ではどんな研究材料を用意しますか。シャドウせんせいも懲りてるみたいですが。(笑)

>最近は「墓場」の方の鬼太郎も良いですよね。なんてったって大塚周夫さんが出てますから毎週が楽しみです。
「墓場」は見てないんです。大塚さん、白山坊でまた出てきてくれないかな・・・

>お年玉親に盗られた・・・ NIGHTもスマXも買えない・・・
親御さんはお年玉を有意義に使ってほしいのでしょう。NiGHTSは情操教育によろしいですよ、お母様(ニヤリ)

>うちの妹がキューブコントローラーを引っ張ってWiiを倒しやがりました。ソフト壊れました(泣)
オウアッ!元気な妹さんで・・・ほ、本体は無事でしょうね?

>(^_^)ノシ
ヽ(´Д`)ノ

>スマブラXでシャドウが出る度に「カオストンコロールだ!!」と叫んでます。
・・・これはキーボードの打ち間違い、それとも本当に・・・?

>なぜシャドウはプリン好きなのですか?
私が好きだからです。(笑)ダジャレを言うのも私がダジャレ好きだからです。

>ガンツを百回船に乗せたうち何回はくか。私は絶対百回中、百回以上はくと
間違いないです。問題はどうやって百回乗せるかです。

>ガンツの冬毛(えりもと)をむしりたああぁぁーーーーーーーーーいッ!!!
そろそろ生え変わる時期ですから、むしって大丈夫じゃないですか(?)

>カナちゃんは寒くないのか。
暖めてあげてください。

>ハートムゥはどっからバンダナを盗んできたのか。マンガにして見てみたいです。(無茶いうなぁ!)笑
脳みそトーフ状のくせに、おしゃれするくらいの知性はあるんですね。

>私ナイツの小説書いております(笑)
できたら見せてください。

>私は、ガンツとは違い車が苦手で、船は平気です。あおいさんはどうですかぁ???
船も車も平気ですが車内でタバコを吸われると弱ります。車内に限らずタバコに弱いです。

>もしかしたらバッツさんも船酔いしちゃうんじゃないですか
あれは遺伝だったのか・・・ジャンガも知ってるかもしれませんね。

>パンゴはなぜ爆弾使いになったのか。
パンゴさんは頑丈な身体を生かして、いざと言う時は爆弾魔爆弾使いになるのです。

>今日、私の誕生日!今日もここにきてます!死神といっしょ、更新してほしいです!応援しています!
おめでとうございます。私も更新してほしいです。したいです。

>頑張れ
何とか。

>今日はナイツPS2版の発売日ですね。買いますか?
届きましたよ。堪能しております。

>ボクタイ知っている人がいるヨ。感動感謝。ボクタイ大好きッ!わ〜い。
わーい。ボクタイ好きな人同士仲良くしましょう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「スマブラ」ブログ

独り言ファイヤー スマブラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる