独り言ファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS なんということでしょう

<<   作成日時 : 2009/05/26 00:33  

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

管理人からしょうもないお知らせです。

我が家のリフォームのため、5/31〜6/14の間は
ネットに接続致しません。
そしてリフォームに合わせてパソコンも買い替える予定です。
現在使っているMacOS9は、リフォーム後はネットにつなぎません。

買い替え後のパソコンはMacOSXになるため、
現在使っている古いソフトは多分全部使えなくなります。
今お絵書きやホームページ作成で使っているソフトも全部。
つまり買い替え後、元のような環境に戻すのに時間(お金も)がかかりそうなんです。

そのため慌ててピクシブ投稿絵をアップしたわけですよ。
いつかやろうと思っててやってなかったので。
見るからにやっつけ仕事ですね。

というわけでサイトの更新・・・は元々してませんでしたが
ピクシブでの投稿もしばらくできなくなります。

また、リフォーム期間中はメールも受け取れません。
送る方はいないと思いますが、メールやWeb拍手のコメントは
送らないようにお願いします。
私が受け取る前に空中分解してしまう可能性大です。

というお知らせでした。

画像
ドラゴンボールはやっぱ面白いやね。
放送開始早々に死んじゃう主人公・・・(笑)
グレゴリー可愛いけどもう出番なさそう・・・
早いけどギニュー特戦隊を待つか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか・・・しばらくサイトの更新はなさらないのですか・・・とっても残念です。
ピグシブの絵もとっても上手ですね。あおいさんのように上手に絵を書いてみたいです。
あ、ちなみに前こらそんと名乗っていた人です。これからもこのサイトに立ち寄っていくのでよろしくお願いします。
紫音
2009/07/10 11:41
別にいいんじゃないんですか?
今も更新なんてしてないですし、何も変わらないと思いますよ。まぁ管理人本人も自覚してる訳ですが。
小さなサイトよりも大きなイラストサイトにアップしたほうが見てくれる人が多いですしね。
今までサイトを訪れてきた人たちを裏切るような形だとは思いますがね。
シャリア
2011/05/21 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんということでしょう 独り言ファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる