独り言ファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS すみませーん

<<   作成日時 : 2008/11/13 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長い間ほったらかしでごめんなさい。何度も同じセリフを言ってますね。

実は今はピクシブというところに引きこもっています。
最近サイトを持つ事に疲れてしまいまして、そんな時にピクシブを知り
絵をアップするのも簡単だし見た人の反応もわかりやすいし
いろんなジャンルに浮気できるし(笑)で
すっかりそちらに居着いています。

ソニックの絵を描いてるわけではないですが。
今日ソニック絵を一枚アップしてきました。
ピクシブに生息している方は探してみてください。
見つけたら笑ってください。

そんなわけでまたしばらくここを離れると思いますが
掲示板は管理しているのでご自由にどうぞ。

あ、Web拍手の返信は・・・
たくさんたまってるので改めて(逃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにコメしている者です。(いつもは匿名)なかなか更新されないので心配してましたが、あおいさんが元気そうでよかった!これからも応援しています。頑張ってください!!(^^)/
おが
2008/11/15 23:34
ピクシブで探しているのですがお名前はなんですか?
匿名
2008/11/27 01:00
クロノアの新作がwiiで出るらしいですよ!!
じゃんし
2008/11/29 20:18
心配かけてすみませんです。ピクシブにもそのまま「あおい」で登録してます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=367232

リメイククロノアは日本語でしゃべると聞いて興味がわきました(笑)
あおい
2008/11/30 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみませーん 独り言ファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる