独り言ファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントに月一更新になってきた

<<   作成日時 : 2008/07/22 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

一ヶ月たつのってあっという間ですねー。
更新する元気がないというか、心が燃料切れみたいです。
こういう時はだらだら休んでた方がいいのか、それとも
奮起して自分を立ち直らせる方がいいんでしょうかね。


どうぶつの森をやっていたら主人公が日焼けしました。
すごいなー、太陽少年は日焼けしちゃうのか。
そういえばジョニーが「戦闘機に乗るキタキツネ」の事を話してましたが・・・



キタキツネだったのかっ!!北海道出身?



で、スマブラのフレンド募集です。
確かスマブラのフレンドコードとWii番号の両方登録が必要でしたよね・・・
私のWiiばんごうは 3378-3263-6310-3136
スマブラのフレンドコードは 4940-5075-2859 です。
Wiiばんごうは、Wii伝言板→メッセージ作成→アドレス帳で登録してください。
スマブラのフレンドコードは、Wi-Fi→フレンドと→フレンドリストで登録してください。
この時自分の番号も表示されるので、その番号を教えて下さい。
よろしくお願いしますだ。


Web拍手返信です。前回お応えできなかったリクエストも含めまして。

>カービィとデデデに吸い込まれそうなナックルズ書いてください
なぜそんなにナコーをいじめたがるんですかみなさん。
画像


>もしよかったらぶちギレパンゴさんを描いて下さい。(漫画版みたいな感じ
身体がもちません。マジロ〜
画像


>エミーとクリームとルージュの花3人を是非描いて下さい!!vV
年齢が6の倍数トリオですね。6歳、12歳、みそ・・・18歳!
画像


>オメガは声の加工の仕方が違うだけで、中の人は一緒だと思います。
どっちにしても加工しちゃうとわかりませんね。抑揚はおさえてるんでしょうし。

>絵は自分の活性剤なんですね、なるほど。 私もあおいさんの絵に度々元気をもらってます。
自分で自分の絵を見て元気になろうとしてますが、他の人も元気になってくれると嬉しいです。

>シャドウせんせいの胸毛はどうやって調理しましょうか?
ソニックとエッグマンが刈り取ってしまいました。

>お刺身シャドウDeath(デス)
尾頭付きDeath

>シャドウせんせい、早速読みましたよっ!! カレーの食材がヤバい ><
明らかに「食」材ではありません。

>ピクミンだぁ!例のキノコにムカシムゥ…フ、フラワージョーカーがぁぁぁぁぁぁぁぉぁ
ある意味究極の食材ではありますが。

>シャドウせんせい逃げて!超逃げて!><
普通、美女に囲まれればハーレムに見えますが、どう見ても狼の群れに紛れ込んだ小羊です。

>あおいさんの描くブレイズ初めて見たけどキレイでしたね♪
ソニックラッシュ発売前にも描いた事がありましたが、当時はネコとしかわからなかったので変な絵に・・・

>そういえば今日はソニックの誕生日ですが、クロノアの誕生日っていつなんでしょうかね?
初代の発売日は1997年12月11日だそうです。もう10年になりますね。

>ソルクロスロックマンというのがあるのですが、おてんこさまと、ロックマンEXEの合体なんですかね〜?
ソル=太陽意志ソルの意味であれば可能性ありますね。

>ソニック誕生日おめでと〜ヾ(≧∇≦*)ゝ漫画更新おめでと〜!!
おめでとうありがとう!

>しゃ、シャドウ・・・!あおいさんの新作マンガ久々にみれて嬉しいです!お疲れ様です^^
いつ更新しても久々なのが情けないですが、またいずれはと思います。

>シャドウ先生が復活するとは思わなかったwww面白かったですっ!あの後先生はどうなったのやらwww
生け作りにされたか、ベーコン巻きにされたか、コンブロールされたかは御想像におまかせします。

>1イヤッホォオオオォオウ!!楽しく読ませていただきました!シャドウくんに惹かれてゲームを買ったのも
>2いい思い出です…あまり無理をせずにしたい時にしたいことをなさってください、どうぞお体に気をつけて!
ありがとうございます。ええ、身体は全く問題ないんですけどね。

>漫画、最高ですね。これからも描き続けて下さい。
ほんとはもっとネタはあるんですが・・・気が向いたら、ですね。

>ぶも (ロックマンのイエローデビルに一言下さい。)
ぶもも、ぶももも(らくらくしかやってませんが、そこそこ以上だと絶対無理だと思います)

>とても面白いです^^ナイツはCMで見ただけでしたが、おもしろいです^^
ありがとうございます。ゲームを知らなくても面白いと、時々言われます。ありがたいです。

>ガンツの書き方が分からなくて嘆いています。
まずは模写から始めてみては。描くことに一番必要なのは見ることです。

>http://jp.youtube.com/watch?v=ofb490n58L8 画質修正版です。
>よく分からない時は、Wikipediaで「キャラメルダンセン」と検索してください。
検索しました。動画サイトで流行っているそうですが、私のパソコンは古くて
動画がほとんど見られないので、流行には疎いんです。すみません。

>ここの漫画、面白くて大好きです!!
ありがとうございます。これからも「ときどき」見にきてください。

>先日PS2のナイツの限定版を2千円で買えました、さらにWiiの予約にしないとついてこないナイツの
>人形も一緒についてきてラッキーでした、これで今年の運を使い果たしたかもしれませんが後悔はないです
それはラッキーでしたね。っていうか、そんなに余ってたのか、パペッチ・・・
余るぐらいならナイツが好きな人にもらわれた方がいいですね。

>お暇でしたら、ファブリーズを構えるシャドウを書いてください。
これで・・・
画像

GUNとブラックアームズが交戦する中ファブリーズ持ってウロチョロするシャドウ。何したいのかわかりません。

>お腹がすきました。
○○○←まんじゅう食う?まんじゅう。

>北米版のデュマさんの声、なんか老けてません?

>北米版ボクタイDSのボイス聞く機会があったので聞いたら、デュマさんの声が老けt(強制終了

ボクタイに限らず、あっちの声優さんはだいたい老・・・渋い声だと感じます。
例えば日本では少年キャラの声を女性があてるのは普通ですが、
あっちは子供だろうと男性キャラの声は男性が演じるようです。

>ボクタイDS感想の最終章の感想はワンクッション置けばいいと思います。「ネタバレがあります」みたいな。
実は最終章の感想ってあまり書く事がなくて・・・(笑)考察はいろいろできるんですが。

>歓喜の歌楽しみですね
???何の事でしょう?

>最終回は ありがとう で感動を巻き起こしましたね
ごめんなさい。何の事かわかりません。

>本当に今更だけど何でアニメのタイトル Xを付けたんでしょうね? ソニックXなんて
ゲームとアニメのクロスとか、二つの世界のクロスとかの意味だったと思います。

>ソニックに会いたい
ペットショップに行(以下略)

>NOOOOOOOOOOOOOoooo!
ソニック!応答しろソニック!ソニックーー!

>ボクタイDSナイトメアLV1からでクリアー!デュマは鬼畜w
すごい!私はレベル引き継ぎでひーこらクリアしましたわ。

>DSのブラウザーから見ています^^正常に貝れますが、やっぱりP-BBSとかは絵が描けませんね;;
そうなんですか。せっかくタッチペンなんだからそれで描けたらいいですね。

>ソニックワールドアドベンチャーの公式サイト、来ましたね。
>リクエストは…ソニック・ザ・ウェアホッグで。(狼ソニック)
すみません、私のパソコンでは公式サイトが全然見られないので、後でお絵書き掲示板にでも。

>メタルギア新作に太陽銃ナイトが出るそうです。スネークが太陽ぉぉー!!って叫びます。…おてんこ?
おおお!太陽の使者、おてんこスネーク!(誰?)もちろんスネークの顔には花びらが(以下略)

>更新してくださーーーーーいッス!!!
待っててくださーーーーーいッス!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あおいさん、これからもがんばってください
ルン
2008/08/02 22:00
更新待ってます、頑張ってくださいネ。
SECRET
2008/10/07 14:34
おひさしぶりです。
って覚えてないですよね・・・
やっぱりあおいさんの絵はきれいですし漫画もとてもおもしろいです。
最近はスマブラにはまっているのですか?
とてもおもしろいですよね!
こちらはやっとナイツを買うことができました。
オールAランクを取りましたがピアンがかわいくてずっと続けます。
こんどスマブラの漫画もできれば描いてくださいね。
これからも新しい絵や漫画を期待しています
こらそん
2008/10/21 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントに月一更新になってきた 独り言ファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる