独り言ファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたシャドウせんせい

<<   作成日時 : 2008/06/22 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そして撃沈したシャドウせんせい。

シャドウせんせいが復活しました。
オチは変わってません。
改めて、絵を描くのは自分のためだと思いました。
自分が元気になるために描いてるんですね。

最近スマブラで写真の撮り方を覚えて(遅)いろいろ撮りました。
欲望の赴くままに撮っていたら
見事なデデデデデアルバムに・・・
どなたかフレンドになってくれませんか。
そしてデデさんの写真送ってください。(他力本願)


Web拍手返信です。リクエストにお答えするのはまた後日ってことで!

>スネーク、どうしたんだ! スネェェーク!
こちらスネーク、卵体型のおっさんに捕まって愚痴を聞かされている。しばらく帰還できそうにない。

>「ルプルドゥ」って、「行く」とか「来る」って意味ですよね? じゃあ「わっふー」って何て意味でしょう?
万能語ですね。日本語でいう「どうも」みたいな。いや、ワッフーがどうもという意味ではないです。

>漫画面白いです!更新スピードもがんばってください!
ありがとうございます!でもスピードはどうにもなりません!

>あなたの描くナイツが大好きです!ひまな時などでいいので、たくさん描いて下さい!
ありがとうございます。なかなか描けなくてすみませんです。

>あおいさん、うしろに女の人の霊がいます!!
私も子供の頃は背後霊ごっことかしてたっけ・・・

>ばよえ〜ん!!
どんえーん!

>ベクターって凄くないですか?炎吐いたり片手でハンマー投げたり・・・。泳げたりって、泳げるか。鰐なら
頭もいいですしね。問題はビンボーですか。

>日記のAmazonの広告はあおいさんが選んで貼っているんですか?
勝手に出てくるものです。無料で借りてるブログなので仕方ないです。

>本名の一部を出しているので、親の前で、拍手をできない彩です
大丈夫、私も本名ですから。

>カービィは2000歳位です。(アニメ版の設定)
それでも幼児なんですね。メタナイト卿がン万歳でしょ。星の戦士って凄い。

>http://jp.youtube.com/watch?v=_x-MjyF4wKc ←オススメです。
>先ほどオススメしたサイトはボクタイの動画です。
このPCは古いので動画が見られないのですが、後で別のPCから見ておきますね。

>レオリナの書き方を教えてください。お願いします!!!
レオリナは難しいですね・・・ロロもそうですが、人間と思って描いちゃだめです。

>なやみごとがあったらはきだしちゃいましょう。
うーん、家に帰っても仕事の事が頭から離れない事でしょうか。

>アイラブ コミカルハイウェイ
>アイラブソニック
>ソニエミ最高
アイラブピコピコハンマー。

>もっと更新してください
>裏ページ作ってください、パスワード制じゃないので。
裏って(笑)一体どんな内容を求めていらっしゃるのですか。

>彩です やっぱりナイツを上手く書けません コツを、教えてください
絵を見てみないとアドバイスできないですが、目をおっきく描いてください。口は小さくていいので目を。

>http://jp.youtube.com/watch?v=IrjcFzCFQkc
>先ほど送った動画に、あおいさんの絵が使われています。
すみません、後で見てみます。

>1のENDマークを踏み潰すエッグマンを見たいですね
ENDマーク・・・どんなのでしたっけ?

>これからもがんばって
>ソニック最高
ありがとうございます。

>ソニックXの続編期待
何とかしてほしいもんです。

>最近リアラとかの擬人化描いているんだけれど、アラ不思議。女の子になっちゃった★
>ナイツは普通に漢の子なのに・・・。これが愛ですね、わかります。
ええ、普通は逆じゃないんですか(笑)でも性格は確かにナイツの方が漢らしい。

>母はクロノアをディズニーのキャラだと勘違いしてました。 何故!!?
動物が手袋はいてたらみんなディズニーに見えるんでしょう、きっと。

>ゾクタイの夢幻街をやりこんでます。
敵にスイッチを踏ませるよう誘導するのが面白いですね。

>オメガの声はヒーローズの時とシャドゲの時どっちが良いと思いますか?
え、違ってたんですか。声加工してるから気付きませんでした。

>頑張ってください
はい。

>クロノアのウッーウッーウマウマ激しく希望
うーん、よくわかりません。

>これからもがんばってください
どうも。

>おてんこさまとスネークの声っていっしょなんですね〜
いっそ「おてんこスネーク」で。(何が?)

>いつも楽しく見させてもらってまーす♪
楽しんでいただければ本望です。「ん」と「う」を取っ(略

>引っこ抜かれた後は食べられちゃうんデスカ?
そうですね・・・って、何が?(笑)

>ジェラルドのトラウマが・・・ww
え?何ですか?ジェラルドさんは何か辛い体験でも?

>G2の[G]って結局何なんでしょうか?
GBAのGじゃないでしょうか。グレートとかではないと思います(笑)

>クロノア文字の「干」、わかりましたか?QとXはともかく、JとZはあれば便利…かな?
クロノア2の文字を解読してみたんですが意味のある言葉にはならないんですよ。
全部わかってクロノア文字で文を書いたところで誰も読めませんし(笑)

>ここのマンガだ〜いスキです♪
ありがとうございます。

>ブログの更新待ってますよ(*^_^*)
一ヶ月に一度しか更新しないブログって。

>ボクタイファン復活してましたッス
あそこも大変そうですね。がんばって続けていただきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆでたまご、に吹きましたw
やっぱあおいさんの描くマンガは最高です。
SECRET
2008/06/22 21:08
将軍様、ソニックライダーズではナイツを出すことができるそうですよ。
クラウン
2008/06/24 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたシャドウせんせい 独り言ファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる