独り言ファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS スマブラの攻略本

<<   作成日時 : 2008/05/18 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

あまりの分厚さに買う気をなくしてましたがついに買いました。
これを読むとスマブラのスの字も遊んでない事がよくわかります。

亜空の5人エンドを見てみたいのですが、
クッパさんを仲間にしない方法ってあるんでしょうか。
どちらにしろクッパさんを仲間にするシーンは
デデさんが最高にカッコイイので飛ばしたくはないですけど。

また1ヶ月くらい経ってしまいましたね。
日記を書くとネガティブな事ばかり書いてしまいそうなので
自重してたんですが、Web拍手がたまってしまったので返信です。


>メタさんの仮面買わせて頂きたいです。売りに出すメタさんもクールで素敵です。
正しくは仮面のお面ですけど(ややこしい)彼は自分の人気をよくわかってます。

>サンドバッグなんて抱えていられるカナちゃんが実は一番強いという・・・
ホームランバットで殴っても飛びません。

>あおいさん、ビンの蓋があきません! 助けて下さい!!
無理せず力のある人にお願いしましょう。

>できれば漫画更新してください
はい、できれば・・・

>植物ガンツ頼んだ者です。本当に描いてもらえると思ってなかったので嬉しいです!
コメント読んだ瞬間光景がありありと浮かびあがりましたから(笑)

>それにしても良いですね〜植物ガンツ(笑)見た瞬間爆笑しました!
秋にはゆでたまごでも実らせるんでしょうか。

>個人的にアシストで一番強いのは、サキ・アマミヤだと思います。
出現するアイテムが選べるように、アシストフィギュアも選べると良かったなあ。

>彩です 私は、ナイツは、オリジナルの、擬人化しか、描けませんが、
>ナイツが、一番、早く、描けます
>でも、色を、付けると、一番、時間かかります
>長々と、書いてしまって、すいませんでした。 彩でした。
時間はかけたほうがいいですよ。手を抜いた絵には価値はないし
そんな絵ばかり描いていても上手くなりませんからね。
これからも自分の好きなものをとことん描いてください。

>ジョーカーのたこ焼きってなんか危なそうですね(爆
たこやき一つ一つにジョーカーの顔の焼き印が入ってます。

>ジャンガも胡散臭さMAXですね!! 買うか悩むなサバターッ!!
サバタがツボに何の用があるんでしょうね。

>音痴×3に泣きそうになってる哀しみの王が本当にかわいそう・・・
僕は哀しい。っていうか何故逃げないの。(笑)

>そしてそこそこ売れてるメタナイトのお面・・・
1種類しか売ってないのが潔いです。

>ツッコミ入れたいところもっとあるけどこの辺で
ありがとうございました。

>帝国とG2の攻略ガイド、小学館とファミ通のどっちがおすすめですか?(資料等重視で。)
設定資料はファミ通のが多いですよ。

>もし、クロノアで3が出たとしたらまた背が高くなってそう…服も変わってるかなぁ
背はともかく頭身は伸びないでほしいです。ヒーローズでは服も変えたデザイン画がありましたね。

>ロロの服の襟の辺りってセーラー服に見えませんか?
じゃあいっそセーラー服にしてしまえ。(笑)

>ここの漫画はマジおもしろいです!頑張ってください!
ありがとうございます。元気になったらまた描きたいです。

>ベクターの歌を普通に聴いていられるナイツの耳はどうかしてる!!
このサイトでは最強キャラですから、ナイツは。

>ソニック!そのたこ焼きを食べてはいけない!
警戒心なさそうですね彼は。世界のヒーローともなると怖いもの知らずです。

>ジョーカーの作るたこ焼き、中に絶対変なものが入っていそう…そしてソレを食べた者は……
中に「あたり」が入っています。食べるとカオティックダンスしてしまいます。

>「暗黒ぉぉぉく!!」と書いて「あんこーーーく!!」と読めるのは何故?
「暗こぉぉぉく」ではちょっと締まらないからでは。

>初音ミクって知ってます?
名前だけは聞いた事ありますが・・・

>素材を使わせていただきました。これから増える予定はありますか?
ないですね。

>私は帝国や2の頃のクロノアの絵が一番好きでした。
古き良き時代ってやつでしょうか。どんなシリーズでも中期の作品って評判いいような気がします。

>…と言うより、あの頃のクロノアが一番大人っぽく見えたんです。
確かに人ができてましたね。

>ビーチバレー以降のクロノアは本当にガキっぽく見えて仕方がない
ガキっぽいといより、ガキなんです(笑)主人公のコンセプトが変わりましたね。

>あおいさんはWiiでどうぶつの森が出たら買いますか?
多分。

>あおいさんの描くおてんこさまってなんだかとっても癒されます。
本物と違ってとぼけてますから・・・あほなおてんこさまですみません。

>最近は、普通の、ナイツを、書けるようになった、彩です
描けるものが増えるのはいいことです。何でも描けるようになりたいなあ。

>1年ほったらかしにされているボクタイ。それを待っている僕は、何でしょうか?
これからも大事にしてください。

>画像アップロード掲示板をぜひ!もういちど!
必要ないので閉鎖したんですが、使い道ありますか?

>ナムカプ買いました面白いですねメンドイところがあるけど買って良かったです、小牟良いキャラしてますねw
はい、小牟はナイスキャラです。(笑)がんばって最後までやってくださいね。

>いつもブログ更新楽しみにしています。頑張ってください。
なかなか更新できずに申し訳ないです。

>もっと更新して 特にソニックを
そういえばソニックは全然更新してませんね。どっぷり遊べる新作でないかな。

>お暇があれば今度 ソニックとマイティーとレイ のスリーショットを描ください!
ガッテンダ!
画像

前から思うのですが、レイくんはどのへんがムササビなんでしょう・・・

>目玉焼きには何をかけますか?
目玉を割ってしょうゆをたらし、かき混ぜます。ご飯と一緒に食べます。卵かけご飯とあまり変わりません。

>エミーと陛下の(はり)もぐらたたき対決の図を描いてください。
いいですね。
画像

叩けるもぐらが一匹しかいない以上どうしてもこういうことに・・・

>ソニック大好きです!応援しています!!
10年前の攻略本を読んで、改めてソニックはすごいと思うのでした。

>ソリッド・スネーク…別名亜空ね使者で唯一喋った男!!(ぇ
スネークは他のキャラとの絡みがあっていいなあ。それに比べてソニックは。

>ソニ系大好きです!!!でもキューブ壊れた
キューブがなければWiiを買えばいいじゃない。いや買いましょう。

>素材ですが、バナーに使用していいですか?
加工してもオッケーですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
発想がゆたかでうらやましいです
ソニックの新作がでていませんが
チャオはマスコット役になったのでしょうか?
ほとんどゲームにでません
ソニックはスマブラXのホームランコンテストで
カオスコントロールをつかえば時間が
20秒になってお得です
シャドウにも手伝ってもらいましょうか?
合計30秒になってさらにお得です
こらそん
2008/05/28 21:36
う〜んスマブラ・・・やる時間がないなあ〜・・・
クラウン
2008/05/29 19:56
ブログの更新は毎回楽しみにしてるんで
更新できれば、ドンドン更新していってください!
あとリクエストした絵を描いて下さって
ありがとうございます!この2人は本当に何処へ…

ソニックの新作が海外で正式発表されてますが、日本
ではどうなるんですかね…
Wiiでも出るんで、あおいさんんも買えますよ
まず日本で発売してもらわないと意味無いんですけど。

狼ソニックはカワイクないなー…
SECRET
2008/05/31 19:49
こんにちはみんな僕はスマブラやる時間いっぱいあるよ
クズ陸斗
2012/08/13 20:56
クズ陸斗
2012/08/13 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマブラの攻略本 独り言ファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる