独り言ファイヤー

アクセスカウンタ

zoom RSS スマブラが上手くなりません。

<<   作成日時 : 2008/04/20 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の画像は大きいので直接貼りません。
ソニックとナイツとクロノアとボクタイとロックマンとカービィの詰め合わせです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~aoi-k/yomise.gif

大乱闘が始まりそうな予感。

何とか忙しい時期は乗り越えました。が、
今までのストレスを発散すべくゲームで遊びまくっていますので、
更新が速くなることはありません。
まだカイシャでは研修中の身で、もうすぐ本番デビューになりますが、
(研修途中で忙しい時期に入ったため臨時増員として働いてました)
足を引っ張るぐらいなら辞めてもらうと言われました。
当たり前の事なんですけど・・・
私は自分から辞める事はまずないと思うので
足を引っ張らないよう気をつけます。


Web拍手返信です。


>サイケデリック↑!!!
ちょっと話聞いてるの!

>大きい漫画の更新頑張って下さい
ネタはあるんですけどね。

>Wiiからみています。(インターネットチャンネル)
わざわざありがとうございます。自分でもWiiから見た事ありますが見にくいです。

>サンドバッグくんを抱いてるカナちゃんかわいいー
「殴りにきたんだね・・・」

>あおいさんがかくチップルかわいいです!忙しくなくなったらもっとかいてください!
もう忙しくなくなりましたが、他にも描きたいキャラがいっぱいでなかなか描けないですね。

>エッグマンの声優は大塚明夫ではなく大塚周夫です。
>おてんこ=スネーク(声優が一緒)
明夫さんも周夫さんも大好きです。おてんこさまとスネークは同じ声ですが、
スマブラやってるとおてんこさまの方がシリアスキャラじゃないかと思うわけで(笑)

>アシストで一番強いの誰だと思いますか?
わかりません・・・まだアシスト全部見てないんじゃないかなあ・・・
一番何もしないのがリセットさんなのはわかりますが(笑)

>4月1日、今日はリアラさんの日ですね(わかる人にはわかる
もう20日ですねすみません。1日はナイツできませんでした。

>彩ですサイトはもってません
そうですか、残念。もし作ったら教えてくださいね。

>飛行機に乗ったらクリムゾン・アイリス号なみにゆれて酔いました。
そんなに揺れてましたっけ。ガンツは絶対乗れませんね。タットがわざと揺らしたりして・・・

>ついにPS3購入!新ソニが買える〜!
おめでとうございます。シルバーに会えるなんてうらやましい!

>ひさしぶりにクロノアビーチバレーをやったらガンツにやられまくりました・・・・
私もへたくそだから多分やられますが、好きなキャラにやられても痛くもかゆくもない(笑)

>ろぉりんぐぶらすたぁぁっ
坂道で使うと止まらないので注意。

>私はナイツが好きなんですが、漫画も絵も凄く可愛らしくって素敵ですね♪
ありがとうございます。絵は可愛く描くようにしてますが、ネタは可愛くないです。

>GBAのボクタイには、スネークがいる!  とききました。
あの人がスネークらしいですが、普段着なので普通のおじ・・お兄さんにしか見えません。

>彩です ナイツって、十一才ですよね 私も、十一才です
前作と同じ年に生まれたお子さんも今は小学生ですか。私も歳をとるはずです。

↓亜空ネタバレ
>ラスボスのOFF波動は一撃で相手をフィギュアにするんだけどソニックが翼を折ってくれたおかげで…
>コメントの続きです。相手をKOするまで威力が下がったのです!ソニック様のおかげじゃあ〜おがめぇ〜。
詰まる話、ソニックだけでもクリアできるという事になるので、黙っておきましょう(笑)
みんなで力を合わせるから面白いのです。でも5人エンディングはやってみようと思います。(笑)

>これからも、ソニックマンガ、ナイつ増やしてくださいねw
>あと、出来れば相互リンクを・・・おねがいします
>http://www.rak2.jp/town/user/adobansu/ここがページです
サイト閉鎖でもしない限り、増え続けるでしょう。非常にゆっくりですけど・・・
相互リンクについてはトップページの通りですのでご了承ください。

>あおいさんのラクガキもっとみたいです。私も勉強中によくラクガキかいてます(コラッ)
私も授業中はよくラクガキしてました。ノートの左半分は普通に使って右半分は全部ラクガキ(コラッ)

>ガンツは何利きなのかを質問した人です。ガンツは右利きなんですね!
>(続き)ちなみに私は完全な右利きです。あおいさんはどっち利きですか?
ガンツが右利きなのは憶測にすぎませんが。私は右利きです。
右利きでもたまに左手も使った方がいいそうです。慣れない事をするのはいいですよね。

>肩が外れかねないあのハンマーを使えるエミーは凄いと思います
スネークはああ言ってますが、そもそもプププな人達に肩はないんだと思います(笑)
エミーはまあ、その・・・乙女力ですよ。

>思う。シャドウって実は泳げるのにカナヅチ同盟に入っていたのはなぜ?急に泳げるようになったとか?
カナヅチ同盟のネタを描いた頃は、シャドウが泳げる描写がなかったので、
身体能力はソニックと同じだという設定でそうしました。その方がネタにしやすいし(笑)

>最近陛下もよく使うようになりました。切り札を「祭りだ〜!」とかいいながら使ってます。B+下とか
>当てたら楽しいです。ただ、やっぱりソニックを使いこなしたら神とかそんな領域に達しますね。(笑)
B+下が当てられれば楽しいでしょうね。トレーニングでしか当てた事ないです。
シンプルの「やさしい」でコンティニューする腕前では神にはなれませんね。

>体に「植物」と書かれて泣いてるガンツ描いて下さい(南国少年パプワ君のパロネタ)
どうぞ・・・
画像


>たいよー!
おてんこぉ〜

>ボクタイDSのナイトメアがいまだにクリアできません。
新市街からがキツイですね。敵の攻撃をいかに避ける(防ぐ)かが鍵だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです
覚えています?

あの絵にでてくるキャラは
カービィ達、ソニック達、ナイツ達
ていどしか知りません
なのでコメントしにくいのですが
デデデ大王がいい・・・
個人的にですが
あと左上の大声歌手3人集も面白そうです
あのへんいったらたぶん鼓膜が破れる
こらそん
2008/04/25 00:22
キショあーっ!くたばれァーっ!!
バカン
2008/05/13 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマブラが上手くなりません。 独り言ファイヤー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる